みんなの話題

雪浦ウィーク2015 ウィーク直前!!

さあ、いよいよ雪浦ウィーク2015 近づいてきました!!

29日は、メンバー集まって共同作業でした。

ポールに旗を取り付けます。

これが、なかなか難しい。なにしろ、みんないい年をした人ばかり。

すっかり手順を忘れているんです。一年ぶりですから・・・・

「あれっ? どうやるんだっけ?」

「これを先に通したほうが良さそうよ・・・・」

「これ考えた人って、天才よね!!よく考えられてるわ・・・」

ゲラゲラ笑いながら、だんだん手際も良くなっていきます。

旗のためなら、こんなことだってしちゃいます!!

雪浦のあちこちに旗を取り付けて・・・

大看板も取り付けます。

お庭探訪の旗も看板も取り付けます。

ウィークの参加店舗には、この旗がありますから、これを目印に、散策してくださいね。

 

この看板は、マップの作者、タナカタケシさんが書きました。味のある、いい字です。

方向や距離なども書かれてます。

昼からは、ゆきやの2階で、ウィーク前の最後の全体会です。

具体的な細かいことを、一つ一つ確認していきます。

雪浦は、すっかり雪浦ウィーク色に染まりました。みなさん、お楽しみに


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん