みんなの話題

「マルシェと健康教室」は、1月26日(土)です!!

今年最初の「マルシェと健康教室」は、1月26日(土)です!!

 

今月のマルシェは・・・

池本製菓(地元の懐かしい懐かしい和菓子です。やぶれ饅頭、みそ饅頭。どうぞどうぞ!)

工房ナカシマ(その辺のお店では売っていないものを売っています!。ちょっとプロ仕様の工具。日曜大工にどうぞ!掘り出し物をみつけられます。)

はっぴぃ♡さんでぃ(佐世保からの素敵な手作り小物。あったらいいなをそのまま形にしたような、嬉しいニットの帽子や手袋)

ひこばえ(大島の森の中のパン屋さん。天然酵母の美味しいパン、素材にこだわったお菓子をどうぞ。)

ルフラン(地元大瀬戸の花屋さん。あんばんね特価の超お買い得の花。なかなか花を買うことのない方も、この日だけは気軽に花を買ってください)

雪浦農産加工所(地元雪浦のおばちゃんたちの加工品。鉄火みそは細かく切った人参やショウガが入っていて、ご飯や野菜と一緒に食べると美味しいんです。焼肉のたれも人気です!)

雪浦無農薬野菜(やっぱり安心が一番。美味しくて、無農薬。さっと洗って、そのまま食べられます。旬の野菜をどうぞ)


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん