みんなの話題

BARゆきや(バルゆきや)感謝祭 (12月22日)

今年の6月にオープンした「BARゆきや(バルゆきや)」

とうとうラストナイトとなりました。

私もよく行きました。

メニューにないドリンクもたくさん作ってもらいました。

「甘くてシュワシュワですっきりしたのを・・・」とか

「ノンアルコールで、一杯で寄った気分になれるオレンジ系のを・・・」とか

どんなわがままなお願いも、「はい、わかりました」とはにかんだような笑顔で快く受けてくれて、望み通りのドリンクを作ってくれた内田匠くん。

おなかがすいているときはがっつり食事系、おしゃれに飲みたいときはお酒にぴったりの本格一品を作ってくれた草場くん。

こんな田舎に、ぽっと現れた奇跡のようなBAR(バー)。

若い人も、昔若かった人も、雪浦の人も、遠くからの人も、森田屋の宿泊の方も。

みんな、幸せな時間を過ごすことができました。

ありがとう。

今週末で最後です。ラストナイトです。

12月21日(金)は、17:00〜  通常営業

12月22日(土)は、17:00〜 深夜まで

   おつまみ つまみ放題 & ドリンク 飲み放題
PRICE ¥2000 (小学生 ¥1000)

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん