みんなの話題

雪浦のフラッツ 日曜日までアトリエオープンしています

6月22・23・24日と、雪浦のフラッツさんのアトリエオープンです!!

店舗兼アトリエ兼ご自宅。4月に雪浦に移住してきたばかりの窪田さん一家。素敵な暮らしをしています

手作りの服やアクセサリーがいっぱいです

夢のような空間ですよ

日曜日までアトリエ開放しています。

きっとお気に入りが見つかりますよ~

私は、「こんな服を、この布で作ってください」と、オリジナルを注文してきちゃいました。

家の中も素敵なんですが、周りもとっても素敵

古民家を手入れしながら使っていて・・。トトロがすぐそこにいそう

のどかな雪浦時間を・・・

日曜日まで。雪浦に来てみてくださいね

お問い合わせは、050-3591-5666(窪田さん)まで。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん