みんなの話題

BAR YUKIYAーバルゆきやー  ゆきやにオープン

雪浦の夜に BAR YUKIYAーバルゆきやー

雪浦ゆきやに おしゃれにオープンしました。

とっても楽しげな店内です。

ペーロンの練習帰りにちょっと一杯! オープンのこの日はたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。

これは、8日のメニュー。メニューはその日で変わります。その日の一番の美味しいものがメニューになるそうですよ~。お手軽な金額で、最高のご馳走が食べれます。

私はお腹がペコペコだったので、とろーりふわふわのオムライスをまず注文。こだわりの卵がトロトロです。ペロリと食べてしまいましたよ!

魚はいつも新鮮。ご主人の草場さんが自分で釣ってきたものをカマ焼きや煮つけにして出してくれます。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内

飲み物のメニューはまたこれがすごいんです。

アルコールもノンアルコールも!!選ぶのが困ってしまうくらいのたくさんのメニューです。そしてどれもが、とてもおしゃれでおいしいの!!

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

毎週金曜日と土曜日の夜。

金曜日は19時、土曜日は17時オープンです。予約・お問い合わせは、080-6765-5484(草場)まで。

今週は、オープニング記念で、10日の日曜日もオープンしています!!是非、いらしてみてください。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん