みんなの話題

第20回雪浦ウィークからのお知らせ 「雨のため、マルシェは3日からです」

いよいよ明日から雪浦ウィークです!!

初日の5月2日ですが、どうも雨が続きそうなんです~。

残念ながら、ウィークマルシェは3日からとさせていただきます。どうぞご了承ください

その他の店舗は、予定通り開けますよ~。マルシェ会場で3時から行う予定の「ケーナづくり体験」は、雨が上がれば、マルシェ会場で行う予定です。雨が続けば、川添酢造さんの二階で行います。まだまだ受け付けていますので、自分のケーナを作ってみたい人、吹いてみたい人は、どうぞいらしてくださいね。(問い合わせ:090-6291-5700 山田千晶まで)

雨にぬれた雪浦もしっとりとしていて、なかなかいいものです。かえってゆっくりと雪浦を楽しむことができると思います。

いらしてくださいね


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん