みんなの話題

第20回雪浦ウィークのマップができました。(ダウンロードできます。)

第20回雪浦ウィークのマップ出来上がりました。

雪浦ウィークマップダウンロード »
駐車場マップ »

とっても素敵なマップでしょ!!

今年は、杉本美咲さんが担当してくれました。杉本美咲さんは、雪浦出身のデザイナーさんです。エマウとして、雪浦ウィークにも出店しています。長年雪浦ウィークのマップを書いてくださったタナカタケシさんのマップのコンセプトを大切にしながら、美咲さんならではのエッセンスが散りばめられた素敵なマップができました。あちらこちらに、美咲さんからのかわいいメッセージが隠れています。見つけてみてくださいね

締め切りとにらめっこしながら、朝も夜も関係なしに、スタッフと美咲さんが連絡しあい、「あーしよう」、「こうしよう」、「こっちに変えて」、「やっぱりこっちがいいかしら」・・・。

ネット印刷の締め切りの本当に数分前までメールのやり取りをして、出来上がったマップです。

このマップに大切な情報はすべて書かれています。今後の詳細は、「ゆきのうらネット」「雪浦だより」をご覧ください。

今年のゴールデンウィークも雪浦へ!! 心からお待ちしています。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん