みんなの話題

雪浦に宿泊所を!! クラウドファンディングは明日まで! 応援お願いします!!

雪浦にゲストハウスをつくりたい!!

でも、どうしても予算が足りなくて・・・

・・・そうだ!! 寄付をお願いしてみよう!ということで、あんばんね独自のクラウドファンディング「森田屋プロジェクト」をスタートさせたのが、12月21日でした。

https://yukinoura.net/topics/2481/(クリックすると詳細が見れます)

雪浦を訪れた人が、1泊出来たら、もっと雪浦を好きになってくれるだろう・・・

田舎暮らしをしたいと思っている人が、1泊出来たら、きっと不安が解消され、安心して移住できるかもしれない・・・

雪浦が故郷だけど、もうここに家がない人も、1泊出来たら、もっと気軽に里帰りができるだろう・・・

音楽会などのイベントの時も、帰りを気にせずに飲んで、朝まで楽しめちゃう・・・

釣りが好きな人、サーフィンがしたい人、山歩きがしたい人、歴史探索をしたい人、自然の中で癒されたい人、友達に会いたい人、一人旅をしたい人・・・

農業体験も、瞑想も、ヨガも・・・

同窓会も出来ます。お墓参りも出来ます。親戚が沢山帰ってきたときにもみんな一緒に泊まっちゃっうのもいいよね!

地域の方々の拠り所となる宿泊所にしていきたいよね。

きっと、雪浦に泊まれるということは、果てしなく楽しいことにつながっていると思います。

きっと、みんなの「いいね!」につながるように、知恵をしぼっていきます!!

そして、ここを訪れた方が、本当の豊かさを実感してくれたら嬉しいです。

明日(2月28日)がクラウドファンディングの最終日です。

どうか、あと一歩のご協力、応援をお願いします。(でも、口座はそのままありますので、明日を過ぎても、ご寄付大歓迎ですよ!)

27日までの寄付金額合計は、53万円です。「感謝、感謝です」

どうぞ、皆様のご支援をよろしくお願いします。

※ご連絡先、ご寄付金額、そしてご希望の下記コースを、ゆきのうらネット(info@yukinoura.net)へ、メールしてください。

☆ご寄付を頂いた方へのお礼の品(リターン品)について 

応援コース…… 1口3千円  御礼状・「あんばんねストラップ」(童心窯作)
ふるさと便コース……1口5千円  御礼状・「あんばんねストラップ」(童心窯作)・川添酢造のお酢ドリンクやお味噌など。
宿泊コース……1口1万円  御礼状・「あんばんねストラップ」(童心窯作)・森田屋1泊宿泊券(期限はありません)

☆寄付の振込口座について

郵便局……ユキノウラアンバンネ 記号・17670 番号・13356831
銀行……親和銀行 大瀬戸支店 雪浦あんばんね 理事長 渡辺督郎 普通 口座番号・3015598

問合せ:info@yukinoura.net  電話 090‐6291-5700 (事務局 山田千晶)


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん