みんなの話題

とんばんさん はさみ箱が 雪浦にやってくる!?

昨日と今日は、大瀬戸町瀬戸地区の「とんばんさん」というお祭りなんですが・・・

なんと、今日の11時ごろに、瀬戸のとんばんさんの「はさみ箱」の行列が、雪浦に来るらしんです

上の写真は、2015年の4月4日のゆきやのオープンの時に、お祝いに駆けつけてくれた時の様子です。

本当に来てくれるのかな・・・・11時に雪浦秀一楼の前あたりということ。うーん。本当に来たらうれしいね。

気になる方は、どうぞ11時ごろに秀一楼前に行ってみてくださいね。

雪浦は、春いっぱいですよ。ふらっと桜日和です。待っていますよ。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん