みんなの話題

『あなたの時間をながさきサンセットロードにください』に参加しました。

img_2358

 

11月19日(土)あなたの時間をながさきサンセットロードにください、という清掃ボランティアイベントに参加しました。NPO法人雪浦あんばんねとNPO法人長崎ビーチサービス、総勢11名。

道路公園のゴミを拾いました。
道路公園のゴミを拾いました。
後ろの浜(雪浦海浜公園)のゴミも拾いました。
後ろの浜(雪浦海浜公園)のゴミも拾いました。

 

2時間掛かりましたが、すごいゴミの量です。お陰で、後ろの浜がきれいになりました。
2時間掛かりましたが、すごいゴミの量です。お陰で、後ろの浜がきれいになりました。

ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん