みんなの話題

悲しい、悲しいお知らせです。訃報。

IMG_20160720_0007

雪浦に移住されて10年。

雪浦のお目付け役、ご意見番でした。貴重な、貴重な、人材でした。

雪浦をこよなく、こよなく愛してくれた祐幸さん。

ぽっかり、大きな穴があいちゃった。

まだまだ、一緒に歩いてほしかった。

今日は、しっかり仲間たちで送りだそうと思います。

雪浦ウィークの仲間たち、あんばんねの仲間たち、そして地域の方々が集まってくれます。

ご自宅から、お寺まで葬儀の行列が続きます。

大好きな雪浦の田園風景を最後に味わって下さい。

これからも、天国からしっかり雪浦を見守っていてください。

本当に、本当にありがとうございました。

合掌。


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん