みんなの話題

6月より毎日営業しています。 ゆきやランチ 大好評!!

6月より、ゆきやランチ、毎日営業しています。

素材にこだわり、味にこだわり安全で安心で、美味しいランチを楽しめます。

きっと、みなさまに満足していただけると思います

Aランチ ポヨ アル オルノ(チキンのオーブン焼き ペルー風) 750円

今日は、私は、Aランチをいただきました。柔らかいチキン、なめらかなマッシュポテト、香辛料のきいた濃厚なソース。美味しくって、お皿をなめたように、、きれいに食べました。続いてもう一回食べたいと思う味でした。

Bコース ベジビビンバ スープ付き(無農薬野菜たっぷりの玄米ビビンバ) 850円

一緒に食べた母と妹は、Bコースをいただきました。やわらかくて食べやすい玄米に、たっぷりの無農薬野菜。スープも優しい味。 私がもう一回Aコースを食べたいって言ったら、彼女たちは、もう一回Bコースを食べたいって

Cコース 卵焼定食(自然卵池田さんちの卵使用) 750円

・・・Cコースの写真ないんです。すいません。とっても大きな卵焼で美味しかった!!と食べた方が言っていました。・・・

レモネードもジンジャーエールも手作りです。しっかりした本物の味です。

毎日、メニューが変わるそうですよ。楽しみです。

草場さんご夫婦のこだわりが、じーんと伝わってきます。

いらしてくださいね。お待ちしています。

☆☆☆「ゆきや」は、NPO雪浦あんばんねが運営する雪浦の拠点です。☆☆☆

営業時間
11:00~17:00

住所
長崎県西海市大瀬戸町雪浦下郷1241番地(真光寺下)

お問い合わせ  0959-23-3341(事務局 渡辺) 0959-33-9463(ゆきや)  yukiya@yukinoura.net

 


ゆきや

MORITAYA

あんばんね農園

雪浦ウィーク

音浴博物館

森のようちえん